So-net無料ブログ作成
検索選択

春日部大凧マラソン2014  ~でぶのまま走ったった~ [でぶ走る]

今年も去年に続き、春日部大凧マラソンを走りました。

今年はハーフにチャレンジです

DSCN6144.jpg







去年この大会の時は70㎏だったのですが、今年は正月太りがもどらず72㎏
こんな体重のまま完走できるのだろうか‥‥?



去年開場に7時30分くらいに到着したのですが、遠くの駐車場になっちゃったので、

今年は30分早く7時に到着でしたが、おんなじ駐車場でした。

来年は前のりしようかしら。


10時7分スタートでスタート地点に行く途中でターザンロープを発見。

DSCN6145.jpg



スタート地点は大混雑
DSCN6148.jpg

行ってきまーす。
DSCN6149.jpg

混雑してて、走ってる姿は撮ってもらえませんでした。 その後も写真は撮り忘れてしまいました。


結果は2時間15分
DSCN0132.jpg

総合エントリーは7058人 40歳代男子は5556人   まあまあかしら。




去年走った10キロはほぼ全速だったので、すんごく疲れたし、ゲレンデ逆走も坂だらけだったので
疲れたけど、ハーフの今回はゆっくり走ったので、今までで一番楽しく走れました^^


途中沿道応援の人からもらったアメと、チューチューアイスが嬉しかったです。


次回のでぶ走は、10月の千葉アクアラインマラソンに当選したら走る予定です。


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村Nꚦ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひかる

ご無沙汰しております。
ろくろうさん!72kgはでぶではありません!
ウチの金さん…80kg超えでも、「ここまでにするには金かかってるからな^^!
」といばってます…(^^;

あれ?ワンちゃん一匹だ…と思ったら、奥様のブログでききちゃんのことを知りました。 まだ若かったのにね。

オフ会では金さんソロ参加でビビってますので、よろしくお願いします。
by ひかる (2014-05-07 19:47) 

ろくろう

>ひかるさん
ご無沙汰しております。
確かにここまでするにはお金がかかっていますね^^
今回はお○ぱいを揺らしながら走って、恥ずかしかったです^^;

ブログには楽しい事しか書かない事にしてるので、ききの事はどーしよーかと思っているうちに日がたってしまいました。
今年はどこに出かけても寂しくなりそうです。

オフ会では僕もソロでビビってたので、
金さんを狙っていたところです( ̄ー ̄)
ぜひぜひよろしくお伝えください( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
by ろくろう (2014-05-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0